その267 お盆休み

 

 

どうも、東京都の江戸川区で

社会保険労務士(社労士)をしています

人事コンサルタント・年金コンサルタントの

大園要です。

 

この間、

喫茶店で隣に若い女性が座っていましたが、

健康保険法の問題を解いているのが

見えてしましました。

今年も、

お盆の時期になると

8月末の日曜に向けて、

追い込みの勉強をしている受験生の方を

見かける機会が増えます。

国家試験は、本当に自分との戦いです。

なので、応援することくらいしかできません。

「頑張って!」と心の中で念じつつ・・・。

合格するといいですよね。

 

お盆休みが始まろうとしています。

今年はゆっくり過ごそうかなぁなんて

今考えています。

 

あっそうそう、

忘れておりました。

大園社会保険労務士事務所は、

14日〜16日までをお盆休みとしています。

よろしくお願いいたします。