その269 お盆明けですね・・・

 

 

どうも、東京都の江戸川区で

社会保険労務士(社労士)をしています

人事コンサルタント・年金コンサルタントの

大園 要です。

 

8月のお盆開けると

9月がそろそろ見えてきますね・・・。

少しずつではありますが、

年の瀬を意識をしはじめる様になります。

もう、今年も3分の2が

経過しようとしているんだなぁと

考えています。

今更ながら、

時の流れって本当に早いもんだと

驚くばかりです。

 

あっそうだそうだ。

9月に入ると・・・

今年も

恐らく来るでしょう!!

AppleのSpecial Eventが!!

今年は、

どんなiPhoneが出てくるのでしょうね。

 

少し前までは

iPhoneは所詮電話なんだと

割り切っていた感じでしたが、

今のiPhoneは、

Macbookとの連携がスムーズで、

書類作成などのサイズ感を意識し、

仕事するもの以外のものは

iPhoneでも出来てしまう感覚が

当たり前になってきています。

 

よって、

ビジネス用デバイスとしての

iPhoneを意識せざるを得ず、

さらに、この新作の流れから、

今後のMacやアプリ等に及ぼす影響が

出て来るとなると

確認しないと

今後をやっていくことができません。

 

どんなeventになるか今から楽しみです。

では、皆さん今週はこの辺で・・・。