その270 今週の1週間

 

 

どうも、

東京都の江戸川区で

社会保険労務士(社労士)をしています

人事コンサルタント・年金コンサルタントの

大園要です。

 

暑い日が続いています。

8月上旬は、

夏にしては過ごしやすい感じでしたが

打って変わって・・・。

今週は凄まじい暑さですね。

 

ただ、

暑かろうが寒かろうが

北朝鮮は、こちらの都合も

何も関係なく、ミサイル発車してます。

真摯に熱心に取り組んでいますよね・・・。

もっと建設的なことに、

取り組んでいただきたいものですが・・・。

何とかならないものでしょうか。

 

バタバタしながら、

走りながら、業務をこなす日々でしたが

少し一段落してきました。

暑い中でも、余裕が出てくると

暑さ寒さを感じたりと・・・、

どうも他のことにも

気が回ってくるようです。

 

やば、また曇ってきた。

そういえば、天気予報では

本日は夕立に注意でしたよね。

とっとと移動しちゃおうっと。