2018年8月のある朝に・・・

 

 

どうも、東京都江戸川区で

社会保険労務士(社労士)をしています

人事コンサルタント・年金コンサルタントの

大園 要です。

 

当事務所では、

2018年夏季休業のお知らせの通り

8月9日(木)〜8月15日(水)まで

一週間休業に入らせていただく事になりました。

ゆっくりと静養して、

休み明けに備えたいと思います。

 

8月は、お盆8月13日〜8月15日を

擁する月でもありますが、

戦争が終わった8月15日を

擁している月でもありますね。

 

過去には、沢山の夥しい血が流れて・・・。

現在では、

そんな「昔」を考えながら、

「今」と「これから」を考えて、

祈りを捧げる・・・。

そんな月になっていますね。

思えば、

穏やかな実りの秋へ・・・。

9月へと向かっていく日々が始まる前の

最後の一休み・・・。

8月15日は、そんな1日にも

なっているのかもしれませんね。

 

今年の8月15日に自分は、

どんな事を考え、

そして、これからを思うのだろうと。

ふと、考えていました。

 

さあ、仕事仕事。

ちゃんと終わらせないと。

休みも取れなくなっちゃいますよね。

皆さんも、一緒に頑張りましょう!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です