台風19号

 

 

どうも、東京都江戸川区で

社会保険労務士(社労士)をしています

人事コンサルタント・年金コンサルタントの

大園 要です。

 

台風19号は、

記録に残る大雨と災害の大きな爪痕を

残して去っていきましたね。

まず、亡くなられた方のご冥福と

被災された方々の安全、

復旧を心より

お祈りしたいと思います。

 

幸い、私の方は

隅田川・荒川に囲まれる一帯でして

東京23区内でも東側の千葉よりです。

今回の台風も直撃ではありましたが、

大きな被害ではありませんでした。

 

テレビで多摩川の映像を

信じられない思いで

見つめていました。

よく、バイクで横浜に行く際の

通り道でよく知っている景色でして。

広く、のどかなイメージの

河川敷だっただけに。

1日も早く、

普段どおりの生活ができることを

心から願っています。

 

昨日までの豪雨が嘘みたいな青空です。

台風一過ってやつですね。

昨日の台風も嘘だったらなんて・・・。

思いが過りますが、

・・・それじゃダメですよね。

前を見て、しっかりと

頑張らないといけませんよね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です