2022年9月 新iPhoneなど

 

 

どうも、東京都江戸川区で

社会保険労務士(社労士)をしています

人事コンサルタント・年金コンサルタントの

大園要です。

 

9月に入りました。

例年では、基本的に繁忙期が一段落し、

身の回りの整理や年末を見据えた計画などを

立てながら過ごすこの時期なのですが、

今年に関してはなかなか忙しく、

計画などが立てられない今日この頃です。

 

ただ、この9月は、

私の好きなApple関係のデバイスの

発表がある月でもあります。

ついつい時間が無いのに

ネットサーフィンをしてしまいました。

最近は9月にiPhone、

10月以降にMacと非常に解りやすい

製品発表会になっていると思います。

 

今回のiPhoneはProシリーズが

新しい体験Dynamic Islandが

登場となっていますね。

スクリーンカメラを極力目立たせない様にする

工夫とかをソフトとハードの

両方のアプローチでおこなえるのは

Appleの強みと言えそうです。

いずれ、一般モデルの方も

おんなじ様な体験になると予想・期待しています。

 

ただ、円安の影響で物凄く高価なものに

Apple関連デバイスは成り果ててしまいました。トホホ。

まあ、買う手前で調べているうちは無料です。(笑)

食欲とか、散財とか、

様々な冠をつけて表現する『秋』を

今年も満喫したいですね。

 

では、この辺で。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です