2022年6月

 

 

どうも、東京都江戸川区で

社会保険労務士(社労士)をしています

人事コンサルタント・年金コンサルタントの

大園要です。

 

6月に入りました。

今年に関しては去年までの数年間の様な

30℃近くまで上がり夏なんじゃないか?

と思わせる様な日がな少ないなぁと

思っています。

 

世界情勢は一向に定まる気配もなく、

さらにコロナも相変わらずで

色々な意味で変わってしまってからの

経過した時間を感じています。

 

そうそう、

算定前の今のうちに出来ることを

やっておかないとなどと考えていますよ。

準備しておくこと、いつの世にも

通ずる心理かもしれませんね。

来週のWWDCが楽しみだなぁ。

では、この辺で。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です