2021年11月に

 

 

どうも、東京都江戸川区で

社会保険労務士(社労士)をしています

人事コンサルタント・年金コンサルタントの

大園要です。

 

今年も残すところ2ヶ月切った感じですね。

穏やかな日差しに恵まれた

東京の朝の時刻です。

3週間くらい前までは、

暑い暑いと言っていたのが嘘のように

急激に寒くなってきています。

 

社会保険労務士になって12年・・・。

年々忙しくなっていく事に有り難みと

若干の恐ろしさを感じつつ、

今年も穏やかに年末を迎えられるといいなと

感じています。

 

引き続きコロナがありますから

要注意をしながらですけど、

雨がなければ自転車を使い密を避けつつ、

近場でも色々な場所へも行ってみたいです。

 

また、神宮外苑とか、横浜とか、

鎌倉、木更津あたりに気分転換兼ねて

行ってみたいなぁと考えています。

 

では皆さん、今日も1日頑張っていきましょうね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です