2022年2月に・・・

  

どうも、東京都江戸川区で

社会保険労務士(社労士)をしています

人事コンサルタント・年金コンサルタントの

大園要です。

  

自分自身のデジタル化を進める一環として、

iPadの使用時は物理キーボード使わないで、

ソフトウェア(iPadの画面内に出てくる)キーボードと

音声入力だけで処理する事にトライしてみようかな?

などと考えApple Pencilのみを携えてiPad Proを

剥き出しにして使用しています今日この頃です。

数日試しましたが、あまり困る事がなく、

パソコンの優位性そのものについて

考え直さざるを得ないのかなぁなどと

思い至っています。

  

コロナも人数が凄いことになっていますが、

連日この様な状態が続くと、

どこか慣れてしまう・・・

恐ろしいなぁと感じています。

  

寒い日が続いていますけど、

少しずつ日が長くなってきています。

  

花粉の季節が迫ってきていると思うとうんざりしますが、

穏やかな春を迎えられる様準備していきたいですね。

    

さあ、今日も一日頑張りましょうね!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です