季節の狭間で・・・

 

 

どうも、

東京都江戸川区で

社会保険労務士(社労士)をしています

人事コンサルタント・年金コンサルタントの

大園 要です。

 

目まぐるしく毎日が

過ぎ去っています。

あんまりにも1日が

早く終わってしまうので

ちょっと怖いくらいです。

 

そんな中でも、一息ついて、

夜に浮かぶ秋の月を見て、

「ああ、大きくて綺麗だなぁ。」

と思い、

遠くで聞こえる夏の名残の

花火のドォ〜ンという音に、

「どこでやっているのかなぁ。」

と想いを巡らせています。

 

そんな、秋の気配と夏の名残が

交錯する季節に差し掛かっていますね・・・。

過ぎ去る夏と訪れる秋という季節の狭間で

これからの自分は、

どうなって行くのだろうと

思いを馳せています。

 

う〜ん、・・・でも、

この暑さは・・・、

いい加減に、

なんとかならないものですかね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です