年末まで後2ヶ月ですね。

 

 

どうも、東京都江戸川区で

社会保険労務士(社労士)をしています

人事コンサルタント・年金コンサルタントの

大園要です。

 

今年もあと2ヶ月となりましたね。

本当に色々な事がありました今年です。

初めて緊急事態宣言を経験しましたし・・・。

コロナもそうですが、個人的にも節目になる

一年になってしまいましたかね・・・。

 

毎日に感謝しつつ、1日1日を大切に生きたいと思います。

不注意で風邪などひかない様にしていきたいものです。

オリンピックも来年縮小しても

絶対やるという雰囲気が漂っていましたが、

最近のヨーロッパで再び起きている都市封鎖に

不可能なのでは?という疑問が浮かんでいます。

絶対的なことなんて何も存在しないのですね。

改めて感じている次第です。

 

ところで、

アメリカ大統領はどっちになるのでしょうかね?

他国の事というより、

対中関係(ファーウェイ等の対応)によっては、

実際に私のクライアントにも、また影響が出てきます。

個人的に注視しているところです。

 

先週は久々に明るい週末を迎え、

穏やかな陽気の1週間でしたよね。

嵐の前にならなければ良いと祈りつつ、

さあ、新しい一週間、1日の始まりです。

今日も1日がんばっていきましょうね。