新年度が始まりました

 

 

どうも、東京都江戸川区で

社会保険労務士(社労士)をしています

人事コンサルタント・年金コンサルタントの

大園要です。

 

緊急事態宣言が解除され、

今年の桜も新緑へと時間が経過しています。

いかがお過ごしでしょうか?

 

一年前を思い起こすと、

緊急事態宣言で街がロックダウンしていた

事を思い返しています。

あれから一年たった今なお、

世界中で猛威を振るい続けています。

 

こんな中でも、オリンピックやろうとしている所が・・・

(諦めた方がいいんじゃないの・・・と心で思いつつも)

すごいよなぁと感心しています。

 

個人的に思うのは、

少人数での会食にもメスを入れた方が・・・と

感じていますね。

街中に出ていて、

食事街を通り過ぎる際にはやはり、

少人数(4人以下)でも友達といれば、

ついつい喋って会話が弾んでしまう気持ちも

理解できるからです。

 

なかなか難しい問題を抱えながらの

新年度ですね。

心だけは強く持って、

皆さん頑張っていきましょうね!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です