夏が始まりました!

 

 

どうも、東京都江戸川区で

社会保険労務士(社労士)をしています

人事コンサルタント・年金コンサルタントの

大園要です。

 

7月も終わりに差し掛かりました。

夏本番ですね。

梅雨時から熱中症を気にしなくてはいけない、

とんでもない事になっていますね。

 

新型コロナも流行り出しています。

気をつけないといけませんね。

暑い中でマスクをしなければならないなぁと考えてますが、

如何にせん、マスク着用している人が少ない。

電車内とかで自分だけになっている時もあります。

 

日々健康的に過ごして抵抗力をある事も考えなくては

いけないのかなぁと思ったりしています。

 

皆さんもお気をつけてお過ごし下さい。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です